Netflix「ジェフリー・エプスタイン: 権力と背徳の億万長者」

Netflixドキュメンタリー「ジェフリー・エプスタイン: 権力と背徳の億万長者」全4話

 

富と権力を振りかざし、虐待を繰り返していた性犯罪者ジェフリー・エプスタイン。その実態を、被害者たちの勇気ある証言とともに検証するドキュメンタリー(公式より)

 

日本でも一時ニュースになったこの事件。富豪の島で性奴隷となった未成年の少女達が、島を訪れる世界の著名人達の相手をしていたという大スキャンダル。エプスタインは生活に困窮して選択肢のないような少女を選んで性奴隷にしていたようだ。そしてその少女が他の少女を紹介するネズミ講のような構造が多くの性奴隷を生み出してゆく。

 

エプスタインよりも話題になった映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインと親交があったらしく、少女に対する手口は彼とまんま一緒。マッサージを頼んでそのままヤル方向へ持って行くというAVでしか見ないような犯行を続けていた。

 

作中ではビル・クリントンドナルド・トランプウディ・アレンケヴィン・スペイシーなども島を訪れてたらしく、ヨーク公アンドリュー英王子にいたっては被害女性が性行為をやらされたと証言。まあケヴィン・スペイシーはゲイらしいのでエプスタインと…、知らんけど(´・ω・`)

 

ちなみにエプスタインのアソコは棒が太くて先が細い「卵型」だそうです。

 

※ネタバレ

 

結局エプスタインは逮捕されて拘留所で自殺したものの、その死因は不可解で、彼の証言を隠蔽するために他の権力者が自殺に見せかけて殺したという陰謀論もあるようだ。元恋人のギレーヌがこの性奴隷人身売買に深く関わっていたようだがこの辺は曖昧でうやむや。こいつ怪しさ満点なんだが…。結局真相は闇の中…。