映画「プロメテウス」予告

先日「ダークナイト・ライジング(邦題)」の新予告編が公開されたばかりの中、
ついに、個人的に最も期待しているリドリースコット監督の最新作「プロメテウス」の
予告編が公開された!


Prometheus Trailer


「エイリアン」の前日譚なのかリメイクなのかそれとも全く関係ないのか結構謎に包まれているこの作品。
エイリアン1作目の予告音楽と予告編専門音楽会社「Audiomachine」による「Judge and Jury」という曲で構成されており、
エイリアン1作目好きとしてはとにかくヨダレものの予告編だ。


劇中シーンをいくつか


今回はノストロモみたく巨大宇宙船ではなさげ、
航行目的は何だろう?



惑星LV-426?



もちろん調査に行きます(・∀・)wktk






人顔のオブジェ発見!
そして床にはエッグチェンバー…じゃない、
小さな金属っぽいオブジェが無数に…。


「うわああああああああ!!」


よくわからんけど
フェイスハガーじゃないっぽい。



診察台に乗ってるのはもしかしてスペースジョッキーの頭!?
なんともシュールな感じ。



卵?生物?
恐らくあの場所で持ち帰ったオブジェの中身を見てると思われる。



シャーリーズ・セロンが主役、じゃないらしい。



主役は「ミレニアム」シリーズのノオミ・ラパス



巨大な円盤?



何を撃ってるのだろうか?
少なくとも敵だ。



スペースジョッキーが居た場所だろうか?
ハイテク機器で調査してるのか、それとも…



何があった?




1作目にも出てた宇宙人の廃棄船


ドゴーン!



やべえ、逃げろ!




顔に謎の物体を浴びたクルーが異常をきたして仲間を襲おうとしてるのだろうか?
こいつが今作のゼノモーフ(異星人)的な扱いなのかな?
スペースジョッキーの椅子を操作してる?右隅に謎の人物、先のクルーだろうか…
何だか「パンドラム」臭がしてきた。



ドン!
格好いいショットだな〜(´Д` )


ポスター