Mac Pro (Early 2008)のボードを交換

昨日「NVIDIA GeForce GT 120 for Mac Pro」を買ったは良いものの、
流石に動作確認しないと怖いなあという事で、
思い切ってボードの交換に取り掛かった。


早朝から汗だくで(;´Д`)


ドキドキしながら起動、
あれ? いつも鳴ってた「ウィーン」って音が鳴らない…。
でも画面は表示されて問題は無さげ。


ググって調べた結果、「ウィーン」って音は
ボードのファンの音だったらしい。
つまり今までうるさかったのだΣ(°Д°υ)


それを当たり前に感じてたので
このボードの静けさにかなりビックリ!


という事で別に壊れてない「ATI Radeon HD 2600 XT」は予備ボードとして
押し入れに入るのであった。


AdobeソフトやFCP弄ってとりあえず問題が無い事を確認。
ただ、ボードのドライバーとか何もインストールしてないけど
大丈夫かちょっと不安だ…。