After Effects 7.0

windowsAfter Effects 7.0を使っている。
Adobe Production Studio Premiumを購入して以来このバージョン。
クイックタイムもそれに合わせたバージョン(6.5)なので
現在ネットで流れているクイックタイムムービーを殆ど見る事が出来ない(´・ω・`)
まあそれはMACで見ればいいだけなんだけど。


そろそろCS5が出ようとしているがそれは64bitしか対応しないようなので
使うならうちのOSも64bit化しなけりゃならん。
下手すりゃプラグインも購入し直しする羽目にもなる。
今の内に32bitでも使えるCS4を手に入れておかなければ…。
CS5が市場に出たらCS4が手に入らないかもしれん。


After Effects 7.0のままでも良いが、今後プラグインが7.0非対応になってくる可能性も。
それ以上に取り残された感があるのがツライ(ノД`)


しっかし金かかるなぁ…。
アップグレード版14万円もしやがるよ…。
CS5直前に安くならんかな。